お知らせ

★健康のためのバレエ&ダンス教室開講のお知らせ

2021年3月より療導院をご利用のお客様向け
健康を目的とした大人のバレエ&ダンス教室を開講いたします。

 

ダンス未経験の方や体が固い方でも大丈夫です!
やさしい動きで全身の血流を促し体調を整えましょう。

 

 

☆2クラス開講

・大人のやさしいバレエ&ダンスクラス

バレエやジャズダンスを用いて、姿勢を整え体幹を鍛えるエクササイズを行います。また全身の血流を促し体調を整えることを目的としています。
日々の生活の身のこなし、ひとつひとつが美しくなるような、健康で美しい明日を目指します。

(第1・3金曜日 9:30〜10:30)

 

・GPバレエ&ダンスクラス(妊活クラス)

GPとは「Get Pregnant」、「赤ちゃんを授かる」という意味です。姿勢を整え、全身、そして子宮と卵巣の血の巡りを改善するためのエクササイズを行います。
心身ともに健康なお母さんになる明日を目指します。

(第1・3金曜日 10:45〜11:45)

 

○ 会場

高崎市総合福祉センター、他

 

○ レッスン日

第1・3金曜日(各クラス月2回)

 

料金については、直接お問い合わせください。

 

 

遠赤療導院をお客様を中心にご案内しています。

参加をご希望の方は当院にご連絡の上お申し込みください。

ご家族、お友達もご一緒にどうぞ♪

 

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各クラスに人数制限を設けております。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い致します。